そうだ、今日はなにを嗜もう。

嗜み系ぽんこつブロガーのウンタラカンタラ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、大分で湯治を嗜もう。

こんにちは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。 ついこの間、お休みだったので大分県の赤川温泉に湯治で行ってきました。 けど、 ひと足早かった…泣 今回はせっかく自然豊かなところに向かったので紅葉で彩られた風景を観られるのを楽しみにしていたので…

#足元くら部があるなら…

こんにちは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。 今日のお昼、大学のキャンパス内の芝生でコーヒー飲んでたら、周りに落ち葉が広がっていてとても綺麗だったので写真を撮ろうとしたら、自分の足元も一緒に写っちゃいました。 ふと思ったんですが、インス…

そうだ、古民家カフェを嗜…めなかった泣

こんばんは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。 本日、ずっと以前から楽しみにしていたとある古民家カフェに行ったのですが、あいにく定休日で嗜めませんでした泣。 んでもう一つ気になってたところもあったのですが、そこも残念ながら週明けということ…

ブログ開始からの一週間を振り返るよ!

こんにちは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。 先週にはてなブログを開設して早くも一週間が経過したので、その振り返りをしようと思います。 アクセスどうよ? 正直、ブログを始めて最初の1,2か月はアクセス0を覚悟していたのですが、大変ありがたい…

糸井重里さんというお父さん

こんにちは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。 本日、ほぼ日の糸井重里さんのトークセッションに参加できる機会に恵まれ、初めて生で糸井さんのお話を聞いてきました。 が、 とても嗜み切れなかったッス( ;∀;) 事前にネットで糸井さんのことは知って…

母性

こんにちは!嗜み系ぽんこつブロガーのともをです。 カプチーノ飲みながら窓の外を歩いていく女の子を見て 「あの子抱きたい♪」「あの子匂いたい♪」「あの子イケる♪」「あの子ハメtai...」 てな感じでオカズにして楽しんでたんですが、彼女たちを見てて、ふ…

そうだ、熟年夫婦の教えを嗜もう。

こんにちは!嗜み系ぽんこつブロガーのともをです。 以前、お酒の席で知り合った女の子とお話ししていた時のこと。 恋愛の話になった時、その子から 「結婚する相手は本命じゃなく結局二番手なんですよね…」 という意見が出た。 なんでもその子は長年お付き…

うんち=モノづくり

こんにちは!嗜み系ぽんこつブロガーのともをです。 このエントリは下ネタを含むため、食事中の方はご退出ください♪ トイレでうんちしていた時、"うんちはモノづくりである"と悟ったのでここでシェアします。 今日、ニッポンのモノづくりの技術はその高い技…

そうだ、5年後のことを考えよう。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン(はてなさん、5周年おめでとうございます!) 正直、5年も先のことなんてわかるわけないと思ってる。 それでも未来の自分に向けて何か伝えられることがないか、いまの僕に至るまでのこれまでの5年間を振り返ってみ…