そうだ、今日はなにを嗜もう。

嗜み系ぽんこつブロガーのウンタラカンタラ

うんち=モノづくり

こんにちは!嗜み系ぽんこつブロガーのともをです。

 

このエントリは下ネタを含むため、食事中の方はご退出ください♪

 

 

 

 

 

トイレでうんちしていた時、"うんちはモノづくりである"と悟ったのでここでシェアします。

 

今日、ニッポンのモノづくりの技術はその高い技術力を評価され、いまや世界中で認められています。

 

しかしこれはにっぽんのメーカーだけに限定した話でしょうか? 私たちのような一般人にはまったく関係ないことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

否!そんなことはありません!

 

 

 

 

 

 

 

私たちには日々の生活の中でモノづくりを行うタイミングがあります。うんち💩です。

 

 

 

 

 

 

そう、うんち💩です♪

 

 

 

 

 

 

トイレでうんちするとき、ただ何気なくうんちするのは非常にもったいないことです。

人は栄養を摂り終えた食べ物を体内でうんちへと変化させています。

つまり、僕たちの体はうんち製造マシーンです。

そしてそれはお尻から外の世界に出してあげることで、初めてうんちという概念を持った生命体を生み出すことができるのです。

これは十分"モノづくり"であるといえるでしょう。

 

 

我々人類の誇りなのです

 

 

だから私はこれからも、積極的に、責任をもって、敬意を持って、深い深いニッポン人ならではのモノづくり魂を込めて…

 

 

 

 

 

 

 

うんち💩したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケでいまから”モノづくり💩”してきます♪