読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ、今日はなにを嗜もう。

嗜み系ぽんこつブロガーのウンタラカンタラ

理想の朝

こんにちは、ブロガーのともおです。

 

 

 

 

朝の時間はいかに過ごすかによって、その日一日の気分が大きく変わるもの。

僕も一日の中でも特に朝の時間には気合をいれています。小鳥のさえずりを聞きながらコーヒーを飲んで、ボッサを流しながらスマホでニュースをチェックなどなど…

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら理想の朝とは程遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、以下に時系列ごとに理想の休日をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

6:30 起床

f:id:tashinamist:20161212155034p:image

小鳥のさえずりとカーテンの隙間から差し込む柔らかな陽の光で目を覚ます。前日の夜は嫁さんとヤってそのまま寝落ちしたので裸。

まだ隣で寝ている嫁を優しく揺すって起こし、二人でシャワーを浴びる。シャワー中、ついでにキス。

再び寝室に戻り、ヤる。

 

 

 

 

 

7:30 モーニング

f:id:tashinamist:20161212155939p:image

楽しく愛の運動を終えた後、二人で手をつないでキッチンへ。嫁さんがコーヒーを淹れている間、俺は搾りたてのオレンジジュースを飲みながらトーストとベーコンエッグを作る。

完成したら向かい合って座る。当然テレビはつけない。愛する女と朝のひと時を楽しむ大切な時間。

食後は二人でソファに移動し、二杯目のコーヒーを楽しみながら「今日は何しよっか?」と話に花を咲かせる。

洗い物はもちろん俺。お皿を洗っている間、嫁さんはずっと俺を後ろからギュッと抱きしめる。俺はそんな嫁を愛おしく思い、片手を伸ばし嫁の尻を揉みしだく。

 

 

 

 

 

 

8:30 

f:id:tashinamist:20161212155837p:image

 朝のルーティーンも終わったので、そのまま朝の散歩へ。細い路地を手をつないで、ゆっくりとした歩調で歩いていく。

途中、通りにあるパン屋さんに立ち寄って「あ、あのパンカワイイ♡」「あれ、今度二人で作ってみようよ!」「えぇ〜無理〜笑」みたいに焼きたてのパンの香ばしい香りを楽しみながら盛り上がる。

帰り際にランチ用のフランスパンとカプチーノを2つ買い、近くの公園の赤いベンチへ。少し肌寒い冬の風を受けながらも「見て見て!ほら、カプチーノのラテアートすっごくかわいい♡」とよろこぶ嫁に、ただ、笑顔を配る。

ここで嫁の向こう側の肩に手を伸ばし、軽くこちらに引き寄せる。お互い、何も言わなくても互いの体温で考えてることが伝わる…

 

 

 

 

 

 

 

10:00 帰宅

f:id:tashinamist:20161212155511p:image

冷えた身体を温めるため、俺はキッチンで暖かいココアを淹れる。嫁はキッチンカウンターに座り、買ってきたフランスパンを顔にあて香りを楽しんでいる。俺はそんな嫁の髪を顔にあて香りを楽しんでいる。

お互い、パンの香ばしい香りに包まれたところで寝室へ。 フランスパンをテーマに、ヤる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、理想の朝でした♪

広告を非表示にする