そうだ、今日はなにを嗜もう。

嗜み系ぽんこつブロガーのウンタラカンタラ

#足元くら部があるなら…

 こんにちは。嗜み系ぽんこつブロガーのともおです。

 

今日のお昼、大学のキャンパス内の芝生でコーヒー飲んでたら、周りに落ち葉が広がっていてとても綺麗だったので写真を撮ろうとしたら、自分の足元も一緒に写っちゃいました。

f:id:tashinamist:20161129163957j:image

 

 

 

ふと思ったんですが、インスタとかに足元の写真のっけてる女の子いますよね? 気になったので 足元 写真 女の子 で検索してみたところ、なんとも気になるワードを見つけたのです。

 

 

それがこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

#足元くら部

 

 

 

 

 

 

 

”足元”まではわかったのですが…くら部??? 部活みたいのが存在するんでしょうか。

 

ハッシュタグとか付くぐらいだからとりあえずインスタ絡みだろうと思い、今度はinstagram内で #足元くら部 と検索をかけてみる。

 

 

すると・・・

 f:id:tashinamist:20161129170037p:image

 

 

とか

 

 

f:id:tashinamist:20161129170041p:image

 

 

みたいな写真がわんさかと。

 

 

なるほど、#足元くら部ってのはこーゆー写真を撮るコたちのことなのかと。

 

 

 

にしてもなぜ足元なんでしょう?オサレでかわいいおくつの写真をシェアしたいという気持ちはわかるんですが、別に胸元倶楽部とかでもいいと思うんです。

 

 

例えば新しくランジェリーを買った時。

自宅で着替えて鏡の前で写真を撮って投稿するのってアリだと思うんですね。さらに背景とかにもこだわりたかったら、お外で友達に撮ってもらいましょう。冬へと移ろうとしている、そんな寂しい秋の空。その中で落ち葉を抱きしめるんです。下着姿で。素敵じゃないですか。

 

 

だからもういっそ胸元倶楽部をつくってもいいんじゃないかと。足元の写真だけじゃつまんないですもの。ねぇ?